2020年3月19日木曜日

第73回 卒業証書授与式

3月19日(木),新型コロナウィルス感染拡大予防のため,内容を大幅に縮小した形での卒業式を行いました。小学校最後の締めくくりがこのような形になってしまったことはとても残念でした。
予行練習が一切ない中でしたが,卒業生は大変立派な態度でした。

卒業式終了後,卒業生から担任へサプライズ。

卒業生一人一人からのメッセージが担任へ渡されました。感激ですね。
温かな心遣いに感謝。保護者の方々のご協力があったと想像しています。

最後の学級指導。短い時間でしたが気持ちは伝わったと思います。

卒業生が大きく羽ばたいていくことを願っています。
そして保護者の皆様には心よりお祝いを申し上げます。
これまでのご支援ご協力にも感謝を申し上げます。