2020年10月1日木曜日

後期始業式/TWO演奏

今日から後期の学校生活が始まりました。始業式の前に仲良し会役員の任命式を行いました。
一人一人名前を呼び,代表して会長が任命状を受け取りました。 始業式では校長先生から後期頑張って欲しいこととして,「あいさつ・良い姿勢・読書」のお話がありました。
仲良し会会長のお話。とても立派でした。
校歌を歌いました。ピアノ伴奏は6年生。
始業式のあと,TWOの新人勧誘がありました。2年生以上であればOKです。
楽器の紹介もしました。
このあと演奏を披露しました。曲は「紅蓮華」でした。
少ない練習時間の中,とても素晴らしい演奏を披露してくれました。大きな拍手。