2020年9月1日火曜日

朝読書/シールラリー/1・2年生合同音楽/5年生体育

朝から青空が広がりました。昨日よりは気温が上がりそうです。

火曜日は全校で朝読書です。6年生の様子。

5年生。

4年生。

3年生。

2年生。

1年生。


今日は中休みに生活委員会主催のシールラリーがありました。

生活委員からの説明。校内に5カ所のポイントがあります。

ポイントでシールを貼ってもらいます。

ポイントがどこにあるのか探しています。


シールを集め終えて満足そうです。



1年生と2年生が合同で音楽の授業を行いました。

校歌を歌っていました。


楽しそうな歌声が体育館に響きました。



5年生体育。ミニバレーの試合。


熱戦を繰り広げていました。