2024年5月30日木曜日

本日の全体練習

 昨日やる予定だった最後の全体練習ですが、天候が悪かったため本日に延期。とはいえ、本日も曇天で、低温の中子どもたちは頑張りました。

本日は2時間続きでの練習。開会式・閉会式の練習だけではなく、種目をいくつか実際におこなって5,6年生の係活動の練習もしました。



種目は、低学年のじゃんけん大魔王をまず行いました。とってもかわいい踊りがあり、そのあとじゃんけんぽん!!勝った人はまっすぐゴールへ。画像は1枚しかないですが、本番をお楽しみに!!

次に中学年のハリケーンをやりました。抜きつ抜かれつの大接戦。本番どうなるか…楽しみです。



次は、低学年の紅白玉入れです。両チームともたくさんの玉が入りました。60個近く入っていました。


最後は全校選手リレーです。どの順位の人も次の人にバトンを渡すまで全力で走ります。その姿が本当に素敵で、見ごたえがあります。

本当に寒い中でしたが、閉会式の練習まで頑張りました!
当日は、願いが通じてきっと良い天気の中、本番ができることでしょう!
残り1日の練習も頑張りましょう!!