2024年9月6日金曜日

遠足

 朝方に降っていた雨がやみ、絶好の遠足日和となりました。

元気に出発です!!
1,2年生は美幌みどりの村森林公園へ。(バスで美幌駅まで行き、そこから歩きました)
3,4年生は小泉東公園へ。
5,6年生は野付牛公園へ。
それぞれの学年にあった距離を歩きました。

頑張って歩いた後は、楽しみにしているおやつタイム!

おやつと飲み物でエネルギーチャージした後は思いっきり体を動かします。

鬼ごっこや色おに、かくれんぼ、かたき…いろんな遊びをしていました。
そして、体を動かした後は待ちに待っていたお弁当タイム!!

愛情たっぷりのお弁当、朝早くから作っていただきありがとうございました!!