2020年8月27日木曜日

8月27日(木)の様子

今日も気温が上がりました。週末は涼しくなるようです。
朝の会のときに図書委員と生活委員が各学級を回って,活動の説明を行っていました。


図書委員。


生活委員。イベントの説明をしていました。



今日は歯科検診を行いました。廊下で待機している5年生。

間を空けて待機。静かにスムーズに検診を行うことができました。



昨日,3年生がジャガイモ収穫体験に行ってきました。今朝の道新に記事が載りました。

いろいろな種類のジャガイモがありました。

家に持ち帰ります。美味しいでしょうね。




6年生家庭科。トートバッグの制作に取り組んでいました。