2020年8月7日金曜日

8月7日(金)の様子

 明日から夏休みとなります。今日は全校朝会がありました。今年度,初めて全校児童が体育館に集まりました。


間隔を空けて並びました。1年生も上手に並んでいました。

仲良し会副会長のあいさつ。



代表委員によるあいさつ運動の結果発表。4年生が一番良くあいさつをしてくれました。素晴らしいですね。



体育委員会から,なわとび大会の表彰。

続けて,バービージャンプ大会の表彰。

優勝者全員に賞状が渡されました。





中休みの体育館。4年生が「全員遊び」をしていました。

楽しそうに遊んでいました。


今日は全校で大掃除をしました。

いつもより念入りに掃除をしています。


小さな汚れもきれいにしています。






学校中ぴかぴかになりました。明日からの夏休み,事故に遭わないよう楽しくすごして欲しいです。
8月17日にまた会いましょう。