2020年7月2日木曜日

朝自習/2年生体育/内科検診

7月になりました。今日は雨模様で少し肌寒いですね。
みんと教室にある七夕飾り。とても素敵です。

木曜日の朝はフッ化物洗口の日ですが,今年はコロナ対策のため実施していません。そのため各学年で8時15分から朝自習などに取り組んでいます。
6年生はドリルに取り組んでいました。集中しています。

4年生はグループづくりの話し合いをしていました。

3年生。プリントの答え合わせをしていました。



2年生体育の授業。サーキットトレーニングをしていました。



いろいろな運動に取り組んで,楽しそうでした。


今日の午後は内科検診がありました。今日は5,3,1年生でした。多目的室で行いました。

「足型」や「矢印」を床に貼り,距離をあけて順番を待ちます。

1年生も,とても行儀良く検診を受けることができていました。