2020年7月21日火曜日

7月21日(火)の様子

今日は端野も30度を超す気温になりました。
2年生の国語。「ミリーのすてきなぼうし」というお話を学習中。



登場人物をお隣同士で確かめています。

一生懸命発表していました。


中休みにミニトレなわとび大会がありました。今日は低学年の部でした。

体育委員による開会式。

合図で一斉に跳び始めます。2階から応援しています。

失敗した子はすわります。

最後の一人は,なんと1年生でした。よくがんばりましたね。

体育委員による閉会式。


今日は仲よし委員会がありました。

生活委員会のようす。廊下歩行調べの集計をしていました。

代表委員会の様子。全校で楽しめるクイズを企画しているようです。


放送委員会の様子。お昼の放送で流すリクエスト曲の集計中。

図書委員会の様子。スタンプラリーの準備中。

体育委員会。次のイベントの企画を考えていました。

保健委員会。ポスターづくりをするようです。