2020年7月29日水曜日

7月29日(水)の様子

今朝はPTA環境部の皆さんに花壇の草取り作業をして頂きました。


おかげでとてもきれいに咲いています。
ていねいに作業して頂きありがとうございました。



2年生音楽。タンバリンとカスタネットを使って楽しそうです。



スタンプラリー最終日。

スタンプを2個もらった子は,すてきなしおりをもらっていました。



中休みの体育館。今日は5,6年生の割りあてです。



1年生国語。先生のお手本を見ながら書いています。

上手に書けました。




6年生総合。仕事について調べていました。




4年生国語。グループで新聞づくり。



5年生算数。ペアで解き方の説明。



3年生理科。ゴムの力で車を走らせていました。


狙ったところまで走らせることができたかな。