2020年7月30日木曜日

7月30日(木)の様子

朝からよく晴れています。気温も上がりそうです。

1年生のアサガオが咲いていました。これからどんどん咲きそうです。



2年生体育。鉄棒になれるために遊具を使って練習。

雲梯のお手本を見せてくれました。

とても上手です。



3年生は畑のお世話。

一生懸命草を抜いていました。

畑がきれいになりました。



1年生が靴箱のトレイをきれいにしていました。

ぞうきんでていねいに拭いていました。




5年生は米作りの調べ学習。



6年生理科は「体のはたらき」について。



4年生図工。今日はのこぎりを使っています。

切った部品を接着しています。


どんな作品ができあがるのか楽しみです。